2016年06月29日

アイドルマスタープラチナスターズポップコーンにシールが付いてるゾ!@ローソン限定

6月21日から発売された全国のローソン限定の商品、
『アイドルマスター プラチナスターズ ポップコーン 塩キャラメル味』
にシールが付くというので買ってきました。

DSC03898.JPG

DSC03899.JPG

ポップコーンパッケージの裏に銀色の袋が添付されてます。


さてその中身のシールは……

DSC03900.JPG

こんな感じです。


うーん、なかなかよい感じ!


アイマスのキャラクターそのままのシールかと思いきや
このシールのためにデザインされているんですね。
サン○オちっくでほどよくゆるくて好きです。


ビックリコっぽい感じもある??


しかもシールが2枚封入されているので
300円という値段もまあまあ納得できます。
(コレクター的には)


全24種で、ノーマル12種+ホログラム12種。
シールには裏書もちゃんとあります。
大きさはBM2000サイズと、ちょい大きめ。


ポップコーンも、よく映画館で売っているような
キャラメルソースがかかっているものではなく
パウダーで味付けされています。
個人的にはけっこう好きだなあ。


コンプは目指しませんが
またローソンに立ち寄った時にあれば買ってみたいと思います。


⇒ 【アイドルマスター プラチナスターズ】ローソン限定オリジナル菓子発売!


posted by シールコレクター ゆう at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング