2016年05月04日

珍品玩具 サンバのリズムに行ってきた!

GWですね!
いかがお過ごしでしょうか?

全国各地でイベントがたくさん行われているので
出かけられた方も多いかと思います。


僕もお目当てのイベントがいくつかあったので
何日か外出をしています。


さてさて、そんなGWの真っ最中。
これを機に以前から行きたかったお店に行ってきました。


その名も『珍品玩具 サンバのリズム』。
所沢にある、懐かし駄玩具を取り扱うおもちゃ屋さんです。

フェイスブックページ⇒ 珍品玩具 サンバのリズム

紹介記事⇒ 珍品玩具 サンバのリズム|東京スタイル


DSC03809.JPG

我々シールコレクターが期待するような、
おまけシール的なものの取り扱いは少ないですが
大人の子供心をくすぐる駄玩具がうめつくされた空間!


その品々を見ているだけで時間を忘れ、楽しい時間を過ごしました^^


ちなみに購入したのはこのあたり↓

DSC03810.JPG

魔神英雄伝ワタルのマグネットシート。

DSC03811.JPG

パロ伝のマグネトの引き物。

引き物はセーラームーンやX-MENなど、
けっこう多かったです。

DSC03812.JPG

ファミコンのシールとミニカードダス。

DSC03813.JPG

ミニカードダスはもちろん、カードも付いてます。


お近くの方はぜひ一度行ってみては??
僕もまた時間があるときに行ってみたいと思います!!






posted by シールコレクター ゆう at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サンバのリズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング