2016年03月03日

ボロくじ屋でお買い物〜♪

今日ご紹介するシールは
ボロくじ屋で購入したシールたちです。

⇒ ボロくじ屋

DSC03576.JPG

サイトを見ていただくとすぐにお分かりかと思いますが
このボロくじ屋ではヒセキグラフィックスさんによる
シールを展開しています。


一番最近発表されたシールを先日購入しました。

ではではじっくりと見ていきましょう。


DSC03577.JPG

まずは鳥居除けシール。
なんでも酔っ払い撃退用のシールなんだとか。

鳥居と漢字の小さい「避」。
ミステリアスな魅力がありますね〜。


DSC03578.JPG

お次は人面犬シール。

オーロラプリズム仕様と
「人面犬」という漢字をメインに打ち出したところが
今まであるようでなかった感アリ。


人面犬っていえば、
昔流行りましたね〜。

これまたミステリアスな一枚!


DSC03579.JPG

そして本命、御符駄貼札[おふだシール]。

DSC03580.JPG

DSC03581.JPG

昔あった、キョンシーのお札シールを
彷彿とさせますね!


こちらはプリズム素材にも注目。
鳥居除けシールとは違うプリズムです。
しっかりとしたつくりになっています。


DSC03582.JPG

おまけで、
スーパーコイデシール好評発売中シールも送られてきました。


以前、スエヒロ堂におじゃましたときに
コイデさんご本人から
「おふざけで作ったシールなんだよねえ」
なんて話を聞きましたが


ヒセキさんのコイデさんオマージュは
とにかくバラエティー豊かで
単なるおふざけの域を超えていますね(笑)


スーパーコイデシールは
次々と新シールが製作されているので
また改めてご紹介できればと思います。


ひとまず、
気になるあなたはぜひボロくじ屋へGO!

⇒ ボロくじ屋


posted by シールコレクター ゆう at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ボロくじ屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング