2015年07月14日

乃木坂46のグミとウエハースを買ってみた!@セブン-イレブン

暑いですねーー!
お元気ですか?

今、セブン-イレブンで乃木坂46のキャンペーンをやっています。
⇒ セブン-イレブンフェア 乃木坂46

まずは、対象のお菓子を2つ買うと1枚もらえるプロマイド。

DSC02790.JPG

そして、

DSC02753.JPG

グミにアルミのシールが

DSC02754.JPG

DSC02755.JPG

DSC02756.JPG

ウエハースにも

DSC02757.JPG

DSC02758.JPG

DSC02759.JPG

ステッカーがついてきます。


最初はグミのアルミシールが目当てだったんですが、ウエハースもつい手が伸びて…


ビックリマンをはじめ、キャラもののシールを集めていると、アイドルのシールなんて、と思うかもしれません。しかし、これはこれで、なかなかアリだな〜と思います。


アルミシールはあの、素材のちょっとフニャッとした弱さというか繊細さというか、がたまりませんね。おすすめの保存方法はカード用のスリーブ。うっすらと輝く金も上品な感じでいい感じです。


僕は失礼ながら乃木坂46はあまり知らなかったのですが…よくよく見てみると可愛い子たくさんおるな〜と、目の保養になっておりますです^^;
(個人的には橋本奈々未さんが好きだなあ)


ちなみにこちらの動画の生駒里奈さん、ツッコみたくなるほど目が泳いでいるししゃべり方もたどたどしいけど、そういうのがファンにはたまらないんでしょうか。



いくつかセブン-イレブンを回ったのですが、人気の子のブロマイドはどこもすっからかんでしたね〜。
本物の写真ではないにしろ、けっこう出来がいいのに感心です。

⇒ 乃木坂46 ブロマイド全10種

他にも乃木坂46のクリアファイルや限定スナックがもらえたりするこのキャンペーン。
興味ある方はぜひセブン-イレブンに立ち寄ってみては??


おまけ。

IMG_20150620_214418.jpg

IMG_20150620_214437.jpg

ちょっと前にAKB48ショップとカフェに行ってきました〜。
アイドルグッズの収集って、シールよりはるかに大変そう…^^;


posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング