2015年12月31日

スターウォーズビックリマン<スペシャルエディション>をすでに開封しています

12月8日に発売された、
スターウォーズビックリマン<スペシャルエディション>をすでに開封しています。
すでに多くのコレクターさんが手にしてらっしゃるかと思いますが
さくっとご紹介します(^_^;)

DSC03326.JPG

DSC03327.JPG

DSC03328.JPG

DSC03329.JPG

DSC03330.JPG

DSC03331.JPG

DSC03332.JPG

これまでのエピソード<1・2・3>、<4・5・6>
の総集編的なシールで、名場面が描かれています。
ちょうど映画の上映に合わせてぶつけてきましたねー。


しかも前回の2作品から素材が変更になり、エンボスに。


これ、個人的にすごく気に入っています!


各シール活き活きと描かれていて
好きですね〜。
これまでの1シール1キャラというのも完成度があっていいんですが
狭い正方形の中に複数の人物がいるのは、
画面構成が練られているのがいいんです。


今回は当たり付きで
アタリシールが出ると特製ステッカーがもらえるみたいですが
この『アタリ』を巡って一喜一憂。
なかなか封入率が低いみたいですね^^;


僕は当たったらラッキーくらいに、
思っていますが
一箱でもまだコンプしていないので
まだまだバラ買いで頑張ります!





スターウォーズビックリマンチョコ スペシャルエディション Amazon

スターウォーズビックリマンチョコ スペシャルエディション 楽天



★おまけ★

今年のやり残したシリーズでした(笑)

今日はもう一記事書きまする。。。


posted by シールコレクター ゆう at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

スターウォーズビックリマンエピソード456ッ!

スターウォーズビックリマン456を買った、開けた!のをいまさらレポします!


もう多くのコレクターのみなさんはゲット済み、コンプ済みかと思いますが、もちろん僕も買いました!
スターウォーズビックリマン!!!


まずは東日本先行でエピソード456が6月30日に発売されましたね〜。

DSC02743.JPG

DSC02744.JPG

DSC02745.JPG

DSC02746.JPG

DSC02747.JPG

DSC02748.JPG

DSC02749.JPG

DSC02750.JPG

DSC02751.JPG

DSC02752.JPG

実を言うと、1箱+バラで6個買ったのですが、まだ1箱開けていなくてですね、ハイ(^_^;)これから頑張って開けまーす。


全24種類っていうのは1箱買えばほぼコンプ目指せる感じなので(パズドラマンもそうだった)割りと集めやすいのかな、と思います。

DSC02789.JPG

それと、スターウォーズの新作が今年の12月に上映されるに先駆けて、スターウォーズは至るところでコラボしていますね〜。


ひとつコンビニに入ればここかしこにSWコラボ商品が目につきます。そしてつい買っちゃいます。ダースベイダーもヨーダもかっこええなあ〜。

DSC02738.JPG

そういえば先日ディズニーランドに行ってきたのですが、スターウォーズがテーマのアトラクション、スター・ツアーズにも乗りました。


なんでもアトラクションのコースが3ルートあって、そのうち2コースを見ることができました。SW好きにはたまらないアトラクションなので、気になる方は機会があればぜひ一度足を運んでみて欲しいですね。


7月14日には今度は西日本先行でエピソード123も発売されるのでこちらも要チェック!とりあえず1箱予約しましたのでまた届いたらレポします!


フォースとともに…!!







posted by シールコレクター ゆう at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スターウォーズビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング