2015年03月25日

キャプ翼マンチョコを買ってきました

キャプ翼マンチョコを買ってきました。


本当ならば3月25日発売なのですが、帰りが遅くなったのでそういえば…、と思ってセブンイレブンに立ち寄ったらありました!

DSC02365.JPG

DSC02366.JPG

DSC02367.JPG

DSC02368.JPG

DSC02369.JPG

DSC02370.JPG

気になるコラボシールは、スーパーゼウスと翼の共演しているシールらしいのですが…。


僕は「キャプテン翼」は漫画はリアルタイムに読んでいたわけではなく、どちらかというとアニメ派でした。なので、あまり漫画に思い入れがないのですが^^;サッカー少年だったこともあり、ちょっとワクワクして手にしました。


これ、キャプ翼のファンなら嬉しいだろうなーと思います。


が、ビックリマンファンとしてはやはりGH絵が見たいなあ…と思う今日このごろです。


とりあえずコラボシール目指して頑張ります!


参考リンク:
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/295.html

ラベル:キャプ翼マン
posted by シールコレクター ゆう at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャプ翼マン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング