2014年10月05日

あのセクシーアイドルがオマケシールになったぞ!

まずはこちらを御覧ください。

DSC01772.JPG

このシール。
あのセクシーアイドルたちがおまけシールになったもの。


実はこれ、マキシングより10月に発売されるセクシーアイドルのブルーレイ・DVDの初回限定特典としてついてくるオマケシールなのです…!!


さらにアップで迫ってみます。

DSC01773.JPG

癒女神あっきー。

癒されますー

DSC01774.JPG

DSC01775.JPG

ドラゴンみぃ様。

チャイナドレス!
素材はシンオクシール0弾キラVerと同等のもの。

DSC01776.JPG

DSC01777.JPG

プチデビルのぞみん。

うわあ〜!

DSC01778.JPG


う〜ん、どれもいいですね!
目の保養になります…^^;


ちょっと大人な匂いのするデザインはもちろん、セクシーアイドルの小ネタが書かれた裏書にもこだわりを感じます。


シール全部では3種類、21カラーだそうです。
(各女優1種類7色づつ)


ブルーレイ・DVDを1枚購入につきシール1枚なので、コンプするにはちょっとハードルが高いかもしれませんが、キャラコンプ、好きな女優のキラキラシールゲットを目指してみてもいいかもしれませんね。


このシールの詳細は「MAXING」、「マキシング」などで検索してみてください〜!


また追ってレポートします^^

ラベル:マキシング
posted by シールコレクター ゆう at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マキシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング