2015年02月21日

神ビックリマン カードバトルキット第2弾が当選…

神ビックリマン カードバトルキットが第2弾が当選しました。

DSC02244.JPG

実は、第1弾にも応募していたのですがハズレていました。全プレ状態というウワサもあったのですが…^^;


神ビックリマンはファミマのキャンペーンのときに大量に購入したこともあり、その流れでコンプ。そしてせっかくなのでキャンペーンにも応募していました。


ではでは、早速開封です。

DSC02245.JPG

DSC02246.JPG

DVDはYouTubeで公開されている動画と同じもののようですね。

DSC02247.JPG

おそらくこのマットを実際に使うことは一生ないような気がする…(爆)

DSC02248.JPG

そしてサタンマリアのカード。
第1弾が聖フェニックスだったので、やっぱり、ですね。
なかなかいい感じだと思います。


神ビックリマンは、はじめはこんなのビックリマンじゃない!と思っていましたが、慣れとは不思議なもので見ているうちに親しみが湧いてきました。


大量の売れ残りが捨て値(20〜40円)でディスカウントショップで並べられているという報告も聞きましたが、今ならギリギリ参入のタイミングかと思います。
チャレンジしてみます…??


posted by シールコレクター ゆう at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 神ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

神ビックリマンが全国発売!買ってきました〜!

8月5日に神ビックリマンが全国発売されたのでコンビニでゲットしてきました。

神羅万象の横に違和感なく置いてあるのがなんとなく不思議な感じでした^^;

DSC01458.JPG

DSC01459.JPG

DSC01460.JPG

ブキガミとのコラボ情報も。

DSC01461.JPG

このウエハース。うまいです!
普通のビックリマンもこのウエハースにしてくれないかな(爆)

DSC01462.JPG

出たのはこの2枚。スーパーゼウスも時とともに姿を変え続けてこんな感じに。

DSC01463.JPG

カード裏面はみんな一緒。どことなくドラゴンボールを彷彿とさせますね〜。

DSC01464.JPG

台紙です。遊び方が書かれています。


全51種ということなのでちょっと集めるのに躊躇します^^;
が、ウエハースがおいしいのでまたコンビニでちょこちょこと買い続けようと思います!

posted by シールコレクター ゆう at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 神ビックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング