2014年07月06日

今更ながら、サッカー応援ウエハースチョコを買ってみた

今更ながら、サッカー応援ウエハースチョコを買ってみました。

DSC01389.JPG

DSC01390.JPG

DSC01391.JPG

DSC01392.JPG

いくつかのコンビニで見かけていたのですが、一箱丸々残っているか、ほどよく売れているかの二択の状況でしたね。


ワールドカップはまだ続いていますが、残念ながら日本は決勝リーグに進めませんでしたね。


試合する前はみんな期待していたのに、負けてしまうと批判するのもどうかなと。いや、もちろん反省点はあるでしょう。でも考えてみたらワールドカップに出場するだけでもたいしたもんです。


僕は子供時代にサッカーをやっていたのですが、普段スポーツはあまり見ません。今回のワールドカップもチラ見したくらいでした。


そんなこんなでサッカー応援ウエハースチョコ。色々な意味で微妙感が拭えません…^^;


posted by シールコレクター ゆう at 08:06| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー応援ウエハースチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング