2017年05月13日

聖闘士星矢マン黄金聖闘士編を一箱購入!

こんにちは!
いかがお過ごしですか?

さて、今回は
2017年1月31日に発売された「聖闘士星矢マン」黄金聖闘士編のご紹介です。

ちなみに東日本では黄金聖闘士編、西日本では銀河戦争編が発売され、
その後入れ替わりで販売されました。


DSC04885.JPG

DSC04886.JPG

DSC04887.JPG

DSC04888.JPG

DSC04889.JPG

DSC04890.JPG

DSC04891.JPG

DSC04892.JPG

黄金聖闘士編とあってシールはキンキラキン(笑)
全20種類です。


昔アニメの聖闘士星矢に熱中していた自分にとって
今回の「聖闘士星矢マン」はかなりアツい…!!


ひと箱目ではあと1枚足らずのセミコンプでしたが、
その後書い続けて、あともう少しで4コンプ達成!
…というところまできました(笑)


なんか楽しくなって調子にのってしまいました^^;

posted by シールコレクター ゆう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖闘士星矢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

聖闘士星矢のホログラムシール

先日、まんだらけでたまたま見つけた聖闘士星矢のホロシール。

DSC02374.JPG

DSC02375.JPG

映画かなにかのノベルティでしょうか??


ラベル:聖闘士星矢
posted by シールコレクター ゆう at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 聖闘士星矢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

聖闘士星矢のCG映画化が熱い件

聖闘士星矢のCG映画化が熱い件です。


僕らビックリマン世代にとってかなり熱い漫画、聖闘士星矢がCGとなって映画公開されました!
映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』


なんでも原作者である車田正美先生自らが製作総指揮を担当!!なんでも熱血漫画道40周年だとか。



これは熱いっすね〜!
聖衣の輝きがたまらないです(笑)


で、キャストを見てみると、城戸沙織・アテナ役をももクロの佐々木彩夏さんが。

DSC01372.JPG

DSC01373.JPG
ももクロマンチョコより

さらに、聖闘士星矢つながりで、以前大先輩Kさんに譲っていただいたシールをご覧ください。

DSC01368.JPG

DSC01369.JPG

DSC01370.JPG

DSC01371.JPG

ダブルシールだった、聖闘士星矢のシール。懐かし〜と思う方もたくさんいるかと!


とりあえず、コミックの聖闘士星矢を再び読みたくなった今日このごろです!



聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢




posted by シールコレクター ゆう at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖闘士星矢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング