2015年04月04日

PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down本日公開!

PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Downが本日から公開されました!
ので、早速行ってきました〜。

DSC02431.JPG

DSC02432.JPG

お目当てはもちろん来場者特典のスーパーP3シールなのですが、今回は先着でこんな冊子ももらいました。「PERSONA3 THE MOVIE ARCHIVE BOOK」です。設定資料集のライト版みたいな感じです。

DSC02433.JPG

そして、シール!


ドドドドドドドドドドド…………



DSC02434.JPG

中身は残念ながらキラなし…m(__)m

DSC02435.JPG

DSC02436.JPG

もちろんパンフレット特典のシールもゲットしました。
こちらはもちろんキラ。


シール目当てでペルソナ3劇場版を1章から見ていますが、今回の3章、面白かったです!あまり期待していなかったからかもしれませんし、前回・前々回と見てきて感情移入しているのもありますが、純粋に楽しめました。


ええ話や〜!とウルっとくるシーンもいくつかありましたし、前回に続いてアイギスのおちゃめなシーンありと。


ちょっとネタバレになっちゃいますが、劇中、こんなセリフが。

「死ぬのは怖くない。怖いのは執着してしまうこと。執着すると失う時が必ず来る」

「それでも一緒にいたい。いつかは失うことがあったとしても、大切にしたい…!」

※かなりうろ覚えですm(__)m


オマケシール収集と重ねあわせて、なんだか感慨深いものが…^^;
(いや、それとは関係なく、すごくいいシーンですよ…!)


また、ゲームもプレイしてみたいな〜という思いも強くなりました。


さらに、今回はまた新キャラ、新ペルソナも登場。あのペルソナのシール欲しいな〜と思ったり。


さらにさらに、物語後半でこの展開はもしや…??と思いましたが、やっぱり続きがあるようです^^;


エンディングクレジットの、グリーンハウスの御二方、米澤稔先生と兵藤聡司先生の御名前もチェック!


今回、僕はあまり深追いせずに週に1度くらいのペースで行きたいな…と思っています。が、すでに今日明日でガッツリ映画館生活を送るコレクターさんもいるようですね……!(頑張ってください!!)


2週目、3週目のシールもゲットしたらまたレポートしたいと思います!!


参考リンク:
http://www.p3m.jp/news/


ラベル:ペルソナ3
posted by シールコレクター ゆう at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーP3シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

そしてペルソナ3のDVDを開封…

ペルソナ3のDVDを開封しました。かなりかいつまんで、シールのご紹介。。

DSC02371.JPG

DSC02372.JPG

ウワサ通り、アイギスのホロの出来が素晴らしいですね〜。

DSC02373.JPG

今回はキラも出てくれてよかった…


劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]


そして映画#3がいよいよ4月4日に公開ですね。


シール目当てに(爆)3回くらい観に行けたらいいなとは思っています^^;


この度、映画館にお越しくださった方に配布する第1週目来場者特典が決定いたしました。

映画館で劇場版「ペルソナ3」第3章をご覧の方には、第1章・第2章の公開時にも好評を博した「スーパーP3シール」を、先着でプレゼント!
➢第1週目:2015年4月4日(土)〜4月10日(金) 
※8種類のうち3枚をプレゼント
※お一人様1回のご鑑賞につき、「スーパーP3シール(3枚入り)」をランダムで1袋プレゼントいたします。
※絵柄はお選び頂けません。また、来場者特典はすべて数量限定につき、期間中でもなくなり次第終了となります。

今回、来場者特典として配布するシールの種類は、全15種類。ぜひ映画を観て、シールを集めてみてください!


参考リンク:
http://www.p3m.jp/news/


ラベル:ペルソナ3
posted by シールコレクター ゆう at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーP3シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

ペルソナ3のDVDを買いました

映画でも第2章の公開で盛り上がりているペルソナ3。


その第1章のDVDを買いました。

DSC01357.JPG

お目当てはこちら…

DSC01358.JPG

DSC01359.JPG

DSC01360.JPG

DVD・BDの限定特典シールのタナトスはもちろん、

DSC01361.JPG

他に9枚のシールが。


第1章のシールもまだ全然コンプできていなかったので思い切って買いました^^;


第2章は今3周目に突入していますが、まだ観に行けてません。
とりあえず、毎日オークションチェックはしていますが、映画館には行かずにすくみコンプを目指そうかな…?!


また第2章のDVDが出るときには限定シール封入、あわよくば劇場配布のシールも付いてくるのでしょうね!^^;


ペルソナ3 シール



posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーP3シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング