2013年10月27日

ビックリマン 20th ANNIVERSARYを集めています

ビックリマン 20th ANNIVERSARYを結構前からコツコツと集めていました。
アニバーサリーといえば、パート1、パート2、そしてアンコール版もあります。

DSC00963.JPG

で、コレクションとして集めるのだったらこれら全てを集めよう!というのが普通のコレクターです。
が、僕はとりあえずは今は旧ビックリマンが本腰コレクションなので、プリズムが素敵なアニバーサリーパート1だけを集めていました。


アンコールにもなるとシールの種類も増えていますが、とりあえず一番最初だけコンプできたらいいな〜という軽い気持ちで集め始めました。

DSC00964.JPG

でもいずれ全て欲しくなるんだろうなあ〜と思いつつ、パート1はあと1歩、2歩というところでコンプできそうなところまで来ました。


ほんのちょっとずつでも集めてみるものですね。
なかなか見栄えがしてきました^^
コレクションをしていて楽しいと思う瞬間です。


ビックリマン アニバーサリー



posted by シールコレクター ゆう at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビックリマン 20th ANNIVERSARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング