2013年09月03日

ももクロマンチョコを買ってきた!サクっとセミコンプ。

ももクロマンチョコを買ってきました!
ちまたでうわさのあれですね。

DSC00822.JPG

20種類+シークレット2種ということなので
おそらく1箱買ってもコンプしないだろうな…と踏んで
サクっと2箱買っちゃいました。
こういうのは勢いですね^^;

DSC00823.JPG

いいですね〜デザインに勢いがあります。
さすがグリーンハウス。


しかし、実はももクロについてはほとんど知りません。
(すみません)
1度動画を見たくらいで…今度ちゃんと勉強しますm(_ _)m

DSC00824.JPG

DSC00825.JPG

DSC00826.JPG

DSC00827.JPG

DSC00828.JPG

DSC00829.JPG

さて、早速ひと箱開封といきます。

DSC00832.JPG

おっ、Zかなこさん。

DSC00830.JPG

Zしおりん

DSC00833.JPG

Zあーりん

DSC00834.JPG

Zももか

DSC00835.JPG

Zれに

DSC00836.JPG

無限かなこ

DSC00837.JPG

無限しおりん

DSC00838.JPG

無限あーりん

DSC00839.JPG

無限ももか

DSC00840.JPG

無限れに

DSC00841.JPG

百田夏菜子

DSC00842.JPG

玉井詩織

DSC00843.JPG

佐々木彩夏

DSC00844.JPG

有安杏果

DSC00845.JPG

高城れに

DSC00846.JPG

百田夏菜子

DSC00847.JPG

玉井詩織

DSC00849.JPG

佐々木彩夏

DSC00850.JPG

有安杏果

DSC00831.JPG

高城れに

DSC00851.JPG

マネージャーロココ



ラインナップはももクロメンバー五人が
それぞれ4つのバリエーションで登場。


中には往年の悪魔ヘッドを彷彿とさせるようなデザインもあり
なかなか良い感じですね〜。
欲を言えば素材ももうちょいバリエがあるとなお良いのですが…。


シークレットはマネージャー2種。
ロココバージョンは出ましたが、他にゼウスバージョンがあるようです。
ゼウス以外は揃ったようです。


あとひと箱にかけるしかない!
ということでもう1箱はまた後で開けたいと思います。


出なかったら…最悪オークション頼みだなぁ^^;


ももクロマン


それにしても最近コラボ多いですね。
ほんと、FUTOKOROが…(笑)


posted by シールコレクター ゆう at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ももクロマンチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング