2015年03月11日

ミックリマン2を買ってきた、ダヨー

ミックリマン2が3月10日に全国のファミリーマートで発売されました。そこで早速いくつかゲットしてきました〜。

DSC02318.JPG

DSC02319.JPG

DSC02320.JPG

DSC02321.JPG

DSC02322.JPG

DSC02323.JPG

DSC02324.JPG

今回は「ダブルラリアット」ルカのネーミングと、初音ミク&日々野優のほのぼの感がなんともツボでした。


全14種類は集めやすくていいですね。引き続きちょこっとずつ買ってみます〜。


ラベル:ミックリマン2
posted by シールコレクター ゆう at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ミックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ミックリマン、のんびりとコンプしました

ミックリマン、のんびりとコンプしました。
このところ色んなシールが立て続けに発売されていますが、
ひとまずミックリマンは集まりました。


残りのシール画像をアップします。


DSC00766.JPG

鏡音リン

DSC00768.JPG

巡音ルカ

DSC00769.JPG

KAITO

利きアイスが得意なんだとか…

DSC00770.JPG

弱音ハク

実は胸が大きいとか?

DSC00771.JPG

重音テト

両手がドリル。
しかしダジャレの名前が多いのは気のせいではないでしょう。

DSC00772.JPG

ミクダヨー


なかなかのインパクト。


ミックリマンは1個120円と値段は高いのですが、全14種。
ひと箱分も買わなくてもバラ買いで比較的簡単にコンプできてしまうかも。


収集レベルとしては★★くらいでしょう。


今回はいろんなキャラクター登場しましたが、
全部ミクさんのバリエーションでもよかったような気もします。


やっぱりミクさんが一番いいなあと思います。


posted by シールコレクター ゆう at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ミックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

ミックリマン 変なキャラが登場だ

はい、ミックリマンの時間です。
今日は2個開封。

DSC00763.JPG

シテヤンヨ&してやにょ。
ミクさんの髪らしいです。


こんなシュールなキャラがいるなんて…
なかなかのチャレンジャーですね^^;
いいアクセントになってます。

DSC00764.JPG

亞北ネル。

飽きた、寝る???


今回のミックリマンは
ミクさん以外のキャラクターもたくさん登場です。


なかなか楽しませてくれますね〜。


posted by シールコレクター ゆう at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ミックリマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング