2013年08月03日

フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドが東武池袋でやっているので早速行ってみた!その2

フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドが東武池袋でやっているので早速行ってみた!その2です。

またずら〜っと撮ってきた写真を載せます。

DSC00610.JPG

DSC00611.JPG

DSC00612.JPG

DSC00613.JPG

DSC00614.JPG

DSC00615.JPG

DSC00616.JPG

DSC00617.JPG

DSC00618.JPG

DSC00619.JPG

DSC00620.JPG

DSC00621.JPG

DSC00622.JPG

DSC00623.JPG

DSC00624.JPG

DSC00625.JPG

DSC00631.JPG

DSC00632.JPG

DSC00628.JPG

フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドは
8月1日から6日までの開催。
時間は10時〜20時。
※最終日は18時で閉場


入場無料なのでフィギュアに興味がある人はもちろん、面白そう!と思った人はカメラ片手に観に行ってみてはいかがでしょう?


ひと夏のお楽しみでした(^-^)


フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドが東武池袋でやっているので早速行ってみた!その1


posted by シールコレクター ゆう at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドが東武池袋でやっているので早速行ってみた!その1

フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドが東武池袋でやっているので早速行ってみました。

僕はフィギュア関係は実はそれほど興味はなく、ほとんど持っていません。
しかし、なんだか面白そう!と思い、直感で行ってきました。


それに海洋堂といえば、フィギュアに詳しくない人でも一度はその名前を聞いたことがあるはず…。


写真撮影OKの展示だったので、パシャパシャ撮ってきました^^;
他の人の邪魔にならないように撮っていたのでアングル、小ささ等などありますがご容赦を…m(_ _)m

ひとまずずらっと展示の様子をご覧ください。

DSC00630.JPG

DSC00627.JPG

DSC00628.JPG

DSC00629.JPG

DSC00591.JPG

DSC00592.JPG

DSC00593.JPG

DSC00594.JPG

DSC00595.JPG

DSC00596.JPG

DSC00597.JPG

DSC00598.JPG

DSC00599.JPG

DSC00600.JPG

DSC00601.JPG

DSC00602.JPG

DSC00603.JPG

DSC00604.JPG

DSC00605.JPG

DSC00606.JPG

DSC00607.JPG

DSC00608.JPG

DSC00609.JPG


フィギュア誕生30周年 海洋堂フィギュアワールドが東武池袋でやっているので早速行ってみた!その2へつづきます。


posted by シールコレクター ゆう at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング