2015年10月05日

ご当地ヒーローのオリジナルコレクションアルバムが当たったよーぃ!!

今年の夏、オマケシール界を大いに盛り上げたご当地ヒーローダブルシールコレクション。その記憶もまだ鮮明に残っている人も多いでしょう。


さて、そのご当地ヒーローのプレゼントキャンペーンのB賞オリジナルコレクションアルバムが当たっちゃいました!!


ギャーーーーー、嬉しぃ〜!!!


ツイッターなどでも当選報告をしている方がたくさんいらっしゃいますね。もうすでに見ている方も多いとは思いますが、


THIS IS IT。
これが、それです。

DSC03071.JPG

DSC03072.JPG

DSC03075.JPG

シールも全て入っています。

DSC03076.JPG

赤く輝くアルバム!!


開いてみると…

DSC03077.JPG

なんと凝った作りでしょうか。ダブルシールに合わせて、シール2枚を貼って剥がせる剥離紙仕様になっています。

DSC03078.JPG

さらに、ご当地ヒーローってたくさんいるから誰がどこのヒーロー?って埋もれがちになっちゃうのを、1ページに1人のヒーローをピックアップしています。


1枚目、2枚目を貼って、さらに台紙をポケットに収納、なんてこともできるという優れもの。早速そのようにしている方も。




これほどまでシールのことを考えて作られたアルバムを見たことがありません。これ、貼って完成させたら見ていてホント楽しいですよ。こだわりを感じますね。


僕は貼るかどうかまだ悩み中ですが……^^;


素敵な商品をありがとうございました!!
また来年のご当地ヒーローキャンペーンを楽しみにしています〜^^


★おまけ★

ちなみにA賞も応募していましたが、そちらはハズレたようです。
当たった人のシールを見てみたいですね〜。


posted by シールコレクター ゆう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地ヒーローシールコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

ローソン限定ご当地ヒーローダブルシールコレクションが発売中の巻!!!

おまけシール界隈が夏の暑さ以上に熱い今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて今年もやってきました、ローソン限定のご当地ヒーローダブルシールコレクションが21日から発売されています!
⇒ 【ローソン限定】「ご当地ヒーローダブルシールコレクション」オリジナルキャンペーン!


このご当地ヒーローシールは一昨年の夏に登場して以来、おまけシールコレクターを沸かせ続けてきたシリーズです。昨年はめんこと形を変えて登場。今年はWシールとなって帰ってきました!!


ご当地ヒーローシールといえば、個人的には近場のローソンを手当たり次第に巡り、汗をかきながら集めていた記憶がまだ鮮明です。


今年はさくっとお店に予約。…が、予約していたお店とは別の店舗に届いてしまったというトラブルがあり、昨日ようやく手に入れることができました^^;

DSC02808.JPG

ででん。
ご当地ヒーローダブルシールがついてくるのはアサヒ・三ツ矢サイダーと十六茶。
暑いこのごろなので飲み物はありがたい^^

DSC02809.JPG

ダンボール詰めされる時点で個々のペットボトルにシールが付いています。

DSC02810.JPG

三ツ矢サイダーのラインナップはこんな感じ。

DSC02811.JPG

いつ見てもインパクトあるなあ〜(笑)

DSC02812.JPG

今回はダブルシール。二枚目はヒーローの実写になっている模様。こうなると剥がし済みも欲しくなりますね…^^; さらに頑張る人は未開封コンプも有りで、計3コンプですね!!
シール自体はダブルシールなので一昨年のものと比べて厚みがあって丈夫になっていました。折れなどのイタミ補充が最小で済むのでこれはけっこう有り難いです…!

DSC02813.JPG

十六茶のほうのラインナップ。

DSC02814.JPG

DSC02815.JPG

もちろん裏書もあります。
ナンバリングがGHW(ご当地・ヒーロー・ダブルシール)になっていますね。

DSC02816.JPG

DSC02817.JPG

プレゼント応募券のミニ小冊子ももちろん付いています。バラで買う方はこれをそのままリストとして使えるので何気に便利ですね。

DSC02818.JPG

とてもヒーローとは思えないようなインパクトのあるキャラクター。一瞬怪人じゃないの?と思う人も多いでしょう(笑)


このご当地ヒーローダブルシールのデザインはおまけシールファンお馴染みのヒセキグラフィックスさん。
⇒ [e]ブログ


シンオクシールやラーメンラリーにもゲストとしてデザインを提供したり、ご自身でもスーパーコイデシールを制作するなど、とても勢力的に活動されていますね。
今後のご活躍にも期待大!!


というわけで、まだの方はぜひローソンに行ってみてはいかがでしょうか?
自分の住んでいるご当地のヒーロー、気になったヒーロー、キラシールだけでも……等々、色々と集めがいがあるシリーズなのでぜひ手にとってみてください。


★おまけ★

IMG_20150605_131041.jpg

IMG_20150605_131036.jpg

ウワサのスーパーコイデシールはこんな感じ!
今はまだ東京都豊島区・スエヒロ堂時計店でしか購入できませんが、今後の展開にも注目したいところ。


posted by シールコレクター ゆう at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地ヒーローシールコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

ご当地ヒーローめんこコレクション オリジナルコレクションアルバムが当選!

10月頭にとある荷物が届きました。

DSC01745.JPG

送り主はご当地ヒーローキャンペーン事務局。
なんと、ご当地ヒーローめんこコレクション・オリジナルコレクションアルバムが当選したのでした!

DSC01746.JPG

DSC01747.JPG

DSC01748.JPG

めんこカードがコンプでついてくるのが嬉しいですね^^

DSC01749.JPG

DSC01789.JPG

DSC01790.JPG

DSC01791.JPG

この中にめんこを全て入れていいきます。

DSC01792.JPG

DSC01793.JPG

DSC01794.JPG

DSC01795.JPG

DSC01796.JPG

DSC01797.JPG

DSC01798.JPG

DSC01799.JPG

DSC01800.JPG

からあげクンももちろんあります。


ありがとうございました!!


posted by シールコレクター ゆう at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ご当地ヒーローシールコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング