2013年04月30日

ゾイドの不思議なシール。

実家に帰って掘り出したものシリーズでお届けしています。


今日はこちら。

DSC00220.JPG

ゾイドのおまけシールです。
何かのお菓子についていたものです。


何かって、ゾイドのお菓子にかわりはないんですが…
どんなお菓子だったか忘れました^^;


確かウエハースだったような…。


当時はゾイドもかなりブームでしたねえ〜。
プラモデルって男の子がハマる定番ですね。


僕もご多分にもれず、けっこういろんなのを組み立てていました。


さて、このシールはゴジュラスという機種です。
ティラノサウルス型ですね。

DSC00221.JPG

裏面はこんな感じ。
今でこそ色々なゲームカードがありますが、
対戦して遊べるようなものですね。


これは1個しか買った記憶がないので
持っていたのはこの1枚だけです。


プラモデルも、家に現存しているのは
ウルトラザウルスだけだなあ…^^;


ほんと、懐かしいっす。


posted by シールコレクター ゆう at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング