2013年05月14日

マクロスFアイス、とうとうここまで集めました…!

マクロスFアイス、とうとうここまで集めました…!

DSC00254.JPG

あとひとつです!


なぜかビックリマン以上にコレクションの実況に熱が入ってきました^^;


こつこつと買い続けるものですね。
残すところあと1枚。


だがしかあ〜し、
残り一つということはダブリ確率が最大限に高い
ということでもあります。


全ては運まかせ。


一体あと何個同じアイスを食べたら
コンプできるのでしょう…?


せめてアイスの味が2種類くらいあればいいのですが…


あとひとつ、頑張ります!



ラベル:マクロスF
posted by シールコレクター ゆう at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロスF アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

マクロスFアイス。あと2つでコンプです

マクロスFアイス。あと2つでコンプです。
毎日コツコツアイスを一本食べています。

DSC00250.JPG

あと2枚でコンプです。
ここからが険しい道乗りになりそうです。


ところで右のカードのキャラのコスチューム、
かなり過激ですね。


ひとまず一番近所のファミマからマクロスFアイスがなくなりました。
おそらくほとんど僕が買い占めたものと思われます^^;


他のファミマで見つけたらアイスをゲットしたいと思います。


あとちょっと、頑張ろう。


ラベル:マクロスF
posted by シールコレクター ゆう at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロスF アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

マクロスF アイス なかなか美味しいッス。

マクロスF アイス なかなか美味しいッス。

DSC00243.JPG

アキバなう。
これほとんど文字ばっかりですが、
なかなかデザイン的に凝っていますよね。


マクロスの足と、影だけっていうのが妙にそそられます。


さて、毎日一本マクロスFアイスを食べているのに、
そんなに飽きないです(笑)


きっともっと暑い日々であれば
もっと美味しく感じられるのだろうと思います。


そういえば、ビックリマンアイスって
当時冬でも出ていませんでした?


なんだか寒い時期に食べていた記憶があります。


それでもシールが入っていればね、
買いたくなりますもんね^^;
アイスも食べたくなりますよ。


地道にマクロスFアイスのカードが集まってきております…!
もうひとふんばり!!


ラベル:マクロスF
posted by シールコレクター ゆう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マクロスF アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング