2012年12月30日

Jリーグのシール

Jリーグのシールのご紹介です。
これはアイスに封入されていたシールで、全てプリズムでした。
シール裏面を見ると、ソニークリエイティブプロダクツとあるのですが、詳細は不明です。

DSC01680.JPG

まずはJリーグのマーク。
ホームアンドアウェー。

DSC01681.JPG

シール裏面です。

DSC01682.JPG

サンフレッチェ広島FC。

DSC01683.JPG

名古屋グランパスエイト。
ちなみにこのシールの裏面には、
「Jリーグゴールデンテレホンカードはハズレです」
と書いてあります。なぜこのシールだけ…??

DSC01684.JPG

鹿島アントラーズ。
ちなみに僕のとある知り合いは、ジーコの奥さんと知り合いだとか。
(どうでもいい話ですね^^;)

DSC01685.JPG

読売日本サッカークラブ。


Jリーグといえばトレーディングカードなどが主流でした。
僕もカルビーJリーグカードを集めていました。


しかしこういったマスコットキャラクター中心の
シールも発売されていたんですね。
このシリーズを知っている人がいたらかなり通かも。






posted by シールコレクター ゆう at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグのシール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング