2014年02月06日

ビックリマン伝説7 二箱目開封。

ビックリマン伝説7を二箱目開封しました。

DSC01127.JPG

一本釣神帝!

DSC01128.JPG

ヤマト王子!(名シーンシール)

DSC01126.JPG

ヘッドロココ!(幸七羽毛ver)


一箱目では出なかったこれらのシールをゲットできました。
ヘッド、名シーン、神帝は揃いました。


ヘッドロココは伝説6の魔肖ネロ仕様の素材。
宇宙を飛ぶイメージで、これはいい感じじゃないでしょうか。ただ、前回もそうでしたが、この素材はシールの端のギザギザが目立ちます。裁断時に何かあるんでしょうか??


収集状況ですが、悪魔の2種類が出なくてコンプにはいたらず…^^;
せっせとチョコを食べながらまた3箱目に希望を託します!


posted by シールコレクター ゆう at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビックリマン伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ビックリマン伝説7が到着!サクっと1箱開封しました!

ビックリマン伝説7が届きました!
念願の、カートン買いですヽ(;▽;)ノ

DSC01104.JPG

DSC01105.JPG

この日をも〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪とばかし待ち望んでいました!!
なんていったって僕にとって永遠のキラキラ弾、旧9弾なんですものーー!!!

DSC01106.JPG

ハイ、ヘッドロココ!最高です。

DSC01107.JPG

ハイ!

DSC01108.JPG

ヤマト神帝も。

DSC01109.JPG

アリババ神帝も。

DSC01110.JPG

おまけに怪鬼党賊も。

DSC01111.JPG

僕的にこれほどまでにキラキラした1箱はありません(ToT)

DSC01112.JPG

パッケージはこんな感じであります。

DSC01113.JPG

いいですね〜。
思い入れが強いと同じ絵が何度使われていようとウレシイものです☆彡

DSC01114.JPG

パッケージ裏。


そしてチョコ開封です。
サクっと1箱いきます。

DSC01116.JPG

まずはスーパーゼウスの名シーンシール。
ムムム、これはまた豪奢な感じいいではありませんか…!

DSC01117.JPG

はい、お次は聖フェニックス。名シーンシールです。
このあたりのアソートなんてなかなかオツなものですね。

DSC01118.JPG

そしてヘッドロココ!待ってました!
輝いています。


銀エンボスの素材を想像していたので、この金の輝きは嬉しいです。
いや、これ本当素敵です(^-^)

DSC01119.JPG

そして神帝たち〜。
アリババだけダブりましたが、神帝は何枚ダブっても嬉しい〜!
銀エンボスはちょっと残念感がありますが、これはこれで渋い輝きがありますね。

DSC01120.JPG

他の天使とお守り。

DSC01121.JPG

悪魔たち。


なんと1箱開けてダブリがアリババだけでした。
なかなか均等に配列された1箱ですね。


1カートン買ったので問題なくコンプはできそうですが、やっぱりできたらヘッドロココと神帝がたくさん欲しいなあ〜。


また順次レポートします!!



posted by シールコレクター ゆう at 14:45| Comment(22) | TrackBack(0) | ビックリマン伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

ビックリマン伝説7 最後の聖戦?オフィシャルが更新。

ビックリマンのオフィシャルページで伝説7の告知ページが更新されていました。
ビックリマンニュース


ロココや神帝陣がそろい踏みの豪華なページ(^-^)


が、そこにでかでかと気になる文字。
『最後の聖戦』


伝説シリーズはこれで最後なのでしょうか?


どうやら2014年に新シリーズも発動されるようなのでひと区切りなのでしょうか。
2014年3月新ビックリマンワールド誕生


大人気弾なのでいい節目かもしれませんね。


ビックリマン伝説7はすでに方々のショップでは予約が開始されています。
しかもすでにカートン、箱売りで売り切れのお店がけっこう出ています。


一般発売されればリアル店舗で買えるでしょうが、まとめて割引価格で買いたい方は急いで予約したほうがいいかもしれません。


2014年は年明け早々ビックリマン伝説7、そして新展開が楽しみですね(^-^)


ビックリマン伝説7 楽天一覧

ビックリマン伝説7 Amazon一覧

2014年1月28日発売予定 ロッテ 「ビックリマンチョコ ビックリマン伝説7」 30個入り1BOX



posted by シールコレクター ゆう at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ビックリマン伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング