2012年11月09日

neogeo x gold entertainment systemの発売、予約でテンションMAXです!

neogeo x gold entertainment systemの発売、予約でテンションMAXです!
ネオジオと聞いて懐かしい人にはドンピシャなゲーム機が12月6日に発売されます…!



その名もNEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM


ネオジオのソフトがいつでもどこでも携帯機で、そして家のテレビでもじっくり遊べちゃうんです。
しかも20本のソフトがあらかじめ内蔵されています!


いや〜これにはテンション上がっちゃますねーーーー!!
なにせ往年のネオジオゲームファンなものですから…!


中学生の頃なんか特にはまっていました。土日になると友達と近くの駄菓子屋に置いてあるネオジオで対戦しまくっていました。特にサムスピはやりこんでいましたね〜。


その後、ネオジオCDを買って自宅でも遊べるようになったらもう天国でした(笑)
家に友達呼んで何人かで対戦大会をよくしていました。ネオジオCDってロード時間がやたらめったら長いんですよね。みんなで待っていた記憶が。懐かしいです(ToT)


neogeoと聞くと今でも熱くなっちゃいます。そんな想いがカムバック。


neogeo x gold entertainment systemに内蔵されているソフトは、
龍虎の拳、マジシャンロード、メタルスラッグ、餓狼伝説、餓狼伝説スペシャル、
リアルバウト餓狼伝説スペシャル、キング・オブ・ファイターズ'95、真サムライスピリッツ 覇王丸地獄変、キング・オブ・ザ・モンスターズ、得点王、ラストリゾート、ワールドヒーローズ パーフェクト…など!


そして初回特典としてはニンジャマスターも同梱されるとか!
neogeo x gold entertainment systemを買うなら絶対予約がおすすめですね。


ネオジオをやりこんだ人には最高のクリスマスプレゼントです(^-^)



NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM


posted by シールコレクター ゆう at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | neogeo x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング