2013年07月31日

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第2弾が発売中。買ってみました。

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 第2弾が発売中です。
ウエハース目当てで買ってみました^^;

DSC00457.JPG

DSC00458.JPG

DSC00459.JPG

1億個突破プロジェクトが引き続き行われていて、今回はオールスター人気投票をやっているようです。
これは台紙に記載されているシリアルナンバーをサイトで入力すると、一人好きなキャラクターに投票できるというもの。人気上位のキャラクターは豪華ホログラム仕様になって再登場するようです。

DSC00463.JPG

神羅ファンの人はもうガッツリ投票しているのでしょうか。自分の思い入れのあるキャラクターがホロになったら嬉しいですよね〜。


僕は神羅万象はほとんど無知ですが、ウエハースが美味しいのでちょくちょく買います。
ひとまずどんなキャラクターがホロになるのか?こっそりと見守っていたいと思います(^_^)


posted by シールコレクター ゆう at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 神羅万象チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

神羅万象チョコをまた2つだけ買ってみました

神羅万象チョコをまた2つだけ買ってみました。
出たのはこちら。

DSC00232.JPG

DSC00233.JPG

前回のノーマルカード2枚よりは
ちょっと運が良かったようです。


密かに当たり台紙を狙っていますが、
聞いたところによるとあれはふた箱に1枚くらいの確立だそうです。


でも逆に言うとふた箱分、40個くらい買えば
出るってことですよね?


チャレンジしてみますか…?!


ラベル:神羅万象
posted by シールコレクター ゆう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神羅万象チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章を2つだけ買ってみた

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章を2つだけ買ってみた。

DSC00141.JPG

これ、ウエハースが美味しいんすよね〜。
友人にカードを全てあげてしまってから全く買う気は失せていたのですが、
久々にこのウエハースが食べてみたくなって買いました。

DSC00142.JPG

出たのはこちら。
ノーマルカード。微妙です^^;


なんでも神羅万象チョコ、1億個突破とか。
すごいですね〜。
ひとり100個くらい買っているとしても単純に
100万人は購入しているってことですからね。


往年のビックリマンチョコはどのくらい消費されたんでしょう…??


で、神羅万象チョコはこれを記念してレアカードが当たったりとか
いろいろとキャンペーンをやっているようです。
神羅万象チョコ


当たり台紙が出るまで買ってみようかな…?!





posted by シールコレクター ゆう at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 神羅万象チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング