2013年05月08日

なんだかんだで聖魔化生伝を1箱購入。

なんだかんだで聖魔化生伝を1箱購入しました。
以前はこのシリーズを集めることに否定的だったのに…^^;

DSC00244.JPG

というのも、交換会で聖魔化生伝のシールをたくさんいただいてしまい…
こうなりゃ〜集めるしかないか!
と、決意しました。


で、ヤフオクでサクっと落札。
ひと箱ゲットしました。
聖魔化生伝 ヤフオク


なんでも2013年5月でウエハースの賞味期限が切れるようで、
今ならヤフオクでたくさん出品されています。
もちろん未開封です。


1カートン(8箱)、2カートン(16箱)なんていう出品もあります。


普通に買うよりも断然お買い得になっています。
叩き売り状態ですね。
(ちなみに僕はひと箱千円以下で落札しました)


まだ聖魔化生伝シリーズを持ってなかったり、
足りないシールの補充をしたければヤフオクをチェックしてみるといいと思います。


僕は今日届いたので、まだ2つしか開けていませんが、
揃わなければトレード用にしたいと思います。
コツコツとコンプを目指して行きますよ…^^;

DSC00245.JPG

こちらから出品されている商品が一覧で見れます⇒聖魔化生伝 ヤフオク



posted by シールコレクター ゆう at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖魔化生伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

聖魔化生伝を買ってみた。

聖魔化生伝を5個ほど買ってみたので画像をアップします。

DSC01100.JPG

ストーリーはビックリマンのルーツを組むシリーズなんですが、イマイチ絵柄が好みではありません(苦笑)

なので僕は聖魔化生伝はスルーしています。ただ、プレゼント企画が気になっていたので買ってみました。

ロッテだから、ビックリマンシリーズだから、といってただの所有欲(?)を満たすだけのコレクションだったらちょっと悲しいです。というかまんまと企業のマーケティングにはまっているだけです。

いや、聖魔化生伝が悪いといっているのではなく、絵柄が自分の好みには合わないだけです。

目的を持ってコレクションするのがいいのではないでしょうか。


ビックリマン 聖魔化生伝 30個入 Box(食玩)


ラベル:聖魔化生伝
posted by シールコレクター ゆう at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖魔化生伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング