2014年01月31日

カルビーJリーグチップスのカードがたくさん出てきた

掃除をしていたらカルビーJリーグチップスのカードがたくさん出てきました。

DSC01079.JPG

DSC01080.JPG

懐かしい〜!

Jリーグチップスは以前もチラッと書いたかもしれませんが、小中学生のときに塾の先生から「みんなに買ってこい」と言われて下のコンビニに買い占めにいった記憶が(笑)


僕はサッカーはやっていたものの、観戦する方にはあまり興味がなかったのですが、当時かなりJリーグのことは学校で話題になっていました。


DSC01081.JPG

さて、そんなJリーグチップスのカード。
中でも人気はカズのカードでした。


6枚くらい持っていたものの、友達や見知らぬ塾の受講生に欲しいとせがまれあげてしまいました。結局残ったのは上記の1枚のみ^^;


カズはみんなの間で本当にヒーローでしたね〜。


DSC01082.JPG

DSC01083.JPG

他にもプレゼントのバッジ応募カードもしっかりと残っていました。
全部応募済み(笑)


や〜、ほんと懐かしいっす。


Jリーグチップス ヤフオク


posted by シールコレクター ゆう at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | カルビーJリーグチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

カルビーJリーグチップス 東京ヴェルディ 缶バッジ

カルビーJリーグチップス 東京ヴェルディ 缶バッジです。

DSC00756.JPG

カルビーからの封筒。

DSC00757.JPG

中身はこれ!カルビーJリーグチップス 東京ヴェルディ 缶バッジ。

DSC00758.JPG

当時、中学生だった僕はJリーグそのものにはあまり関心がなかったのですが、周りの熱中に感化されてJリーグチップスをよく買っていました。なんと塾の先生がお金をくれて、クラスのみんなのためにコンビニに大量に買いに行ったことも。

JリーグチップスにはJリーガーのカードが入っていたのですが、当たりカードが出ると、それと引き換えに缶バッチがもらえたわけです。

他にも2チームほど缶バッチを当てたのですが、誰かにあげてしまいました。
Jリーグカードもけっこう集まっていたのですが、いずこへやら…(^_^;)

また実家に帰ったときに探してみたいと思います。




posted by シールコレクター ゆう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カルビーJリーグチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング