2012年09月03日

コミックボンボン すーふぁみBOY必笑ど〜じょ〜 ハガキ採用景品

コミックボンボン すーふぁみBOY必笑ど〜じょ〜 ハガキ採用景品

DSC00743.JPG

小学生の頃は漫画家を目指してせっせとイラストを描いていました。
で、愛読書の月刊コミックボンボンによくイラストを描いたハガキを投稿していました。

当時コミックボンボンに掲載されていた佐藤元先生のマンガ「すーふぁみBOY必笑ど〜じょ〜」で僕の描いたハガキが採用されて送られてきた景品がこれです。

DSC00744.JPG

ゲームボーイのケースです!

DSC00745.JPG

裏は佐藤元先生のサイン入り!

DSC00746.JPG

ちなみにハガキは何回か採用されて、このサイン入りゲームボーイケースは三つくらいもらいましたが、佐藤元先生のタッチが微妙に違うのを見て、楽しんでいました。

そういえばゲームボーイって当時はモノクロでした。次第にカラーになっていって、今では3Dにもなっちゃっていますね。時代を感じます。


ゲームボーイ(旧タイプ本体)


ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

posted by シールコレクター ゆう at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックボンボン景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング