2012年09月02日

日清焼きそばUFO ヤキソバンおもしろ袋

日清焼きそばUFO ヤキソバンおもしろ袋

DSC00734.JPG

こちらは封筒です。

DSC00735.JPG

封筒の裏です。

DSC00736.JPG

日清焼きそばUFO ヤキソバンおもしろ袋が当選したとのお知らせ。最初は名前からして、福袋のようなものを想像していました。

DSC00737.JPG

で、中身はこれです。UFO仮面ヤキソバン秘密解読図本!福袋的なものを期待していた僕は、正直ちょっとがっかりでした。

DSC00738.JPG

秘密解読図本の裏表紙。

DSC00739.JPG

秘密解読図本を開くとシールのシートが2枚。

DSC00740.JPG

DSC00741.JPG

中身はヤキソバンを演じるマイケル富岡さん、ケトラーを演じるデーブスペクターさんのプロフィールなども。ほか、ヤキソバンに関する秘密が満載です。

DSC00742.JPG

千葉麗子さんもCMに登場していました。
今は経営者をやっているとか…?!



posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日清焼きそばUFO ヤキソバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング