2012年08月30日

リスカ BIGチョコ おもしろ文具グッズ3点セット

DSC00721.JPG

おいしさのハートランド・リスカからの封筒。

DSC00722.JPG

当選の手紙が。その賞品はこちらです↓

DSC00723.JPG

開けてみると…

DSC00724.JPG

駄菓子のBIGチョコ、日本一なが〜いチョコの文房具です!
その名もおもしろ文具グッズ3点セット。シャープペンシル、定規、消しゴムがセットになっています。

DSC00725.JPG

これは応募券を数枚集めて送って当選したものです。10万名に当たったのでかなりの高確率ですよね?
2個くらい当たってひとつは家族にあげた記憶があります。まさにビッグプレゼント!

BIGチョコ、今でもコンビニで見かけますが、たまに、この太っ腹なチョコがむしょうに食べたくなります^^
でかいのに安いんです!今はさらに上の、スーパービッグチョコになっているんですね…!




posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビッグチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング