2012年12月29日

めざせまるきんシリーズ

めざせまるきんシリーズのご紹介です。

DSC01676.JPG

宇宙神タリズマン。

DSC01677.JPG

幸せタリズマン。

DSC01678.JPG

ベィビーブル。

DSC01679.JPG

裏はこんな感じです。


めざせまるきんシリーズは当たりシールや
点数を集めて送ると現金がもらえるという企画をやっていました。


友達がそれで1000円くらいもらっていた記憶が。


いろんなシリーズがありました。




posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせまるきん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

めざせまるきんシリーズ 魔宮の伝説の章

DSC00716.JPG

チロルチョコの松尾製菓からの封筒。

DSC00717.JPG

めざせまるきんシリーズ 魔宮の伝説の章のすごろくゲームです。

DSC00718.JPG

DSC00719.JPG

DSC00720.JPG

めざせまるきんシールは、さまざまなシリーズが出ていて、そのひとつがこの魔宮の伝説の章。
シールは(カードだったかな?)RPGゲームのキャラクター・モンスターを意識したものでした。

この魔宮の伝説の章のシールは今、手元にないのですが、他のまるきんシールはあるので後ほどご紹介しますね!





posted by シールコレクター ゆう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | めざせまるきん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング