2012年08月28日

サンタさんからの手紙

こんにちは!ゆうです。
もうすぐ夏も終わってしまいますね。夏らしいことはできましたか?

さて、実家から掘り出してきたものの中にこんな封筒が。

DSC00707.JPG

海外からのメール。

DSC00708.JPG

中身は…フィンランドより、サンタさんからの手紙です!

サンタさんがクリスマスに手紙をくれたのですね。なんとも夢のある話!

これは今でもやっているのかな?
サンタさんに手紙を出すとお返事をくれるんですよね。

今年のクリスマスまであと数カ月。サンタさんに手紙を書いてみるのも一興かもしれません。小さい子供がいる方は、ぜひ☆







posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンタからの手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング