2012年08月27日

ドキドキ学園 パワーアップボール

こちらの記事でもチラッと取り上げたパワーアップボール。
ドキドキ学園 Furuta ドキドキNews 第19号

それがこれです!

DSC00705.JPG

DSC00706.JPG

裏には金具が二つあり、それを肌につけると音が鳴り、ボールが赤く光ります。

今触ってもちょっと壊れた感じの音がかすかに鳴るくらいですが…^^;

数量限定だったので当たったときはとても嬉しかったです。

posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキドキ学園 レアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

シールを整理。三時間かかりました。

実家から持ってきたシールの写真をこのブログにアップしようと、
整理しました。

シールの種類別、番号順に整理。

そしたら三時間くらいかかっていました^^;

DSC00434.JPG

数はそれほど多くはないのですが
一度整理し始めると気に入っているシールを眺めたりして
あっという間に時間が過ぎて…

コレクションは、こういう楽しみが醍醐味ですよね。


ちなみに、今このブログでは、ファイルのアップ容量が足りなくて
一度ディスク容量増加の申請をしています。

で、それでも容量がまた上限までいってしまったので
再度申請しました。

シーサーブログさん、お世話になります<(_ _)>

posted by シールコレクター ゆう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドキドキ学園 レアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

ドキドキ学園 Furuta ドキドキNews 第19号

ドキドキ学園 Furuta ドキドキNews 第19号

DSC00206.JPG

Furuta ドキドキNews 第19号です。

DSC00207.JPG

今回のプレゼントの目玉は、限定30000名のパワーアップボール。

これも当てて、今は実家にあります。
そのうちご紹介しますね。


posted by シールコレクター ゆう at 12:00 | TrackBack(0) | ドキドキ学園 レアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング