2014年02月27日

どんぶりトレード万歳!!交換会に参加してきましたっ!!!

先日、大御所コレクターRitzさんの交換会に参加させていただきました。
世の中パクリパクラレ


Ritzさん主催のこの交換会はちょっと久しぶりの参加となりましたが、今回も濃密な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!


色々な方と境外滅伝どうする?シンオクシールどうする?北斗のマン買った〜?的な話ができただけでも有意義でしたが、インドネシアビックリマンをがっつりと持って来た方などもいたりして、シール話が尽きない時間でありました。


また、早くも神ビックリマンのウエハースをいただいちゃったり…!


それから肝心のトレードですが、僕ぶっちゃけ細かいレートを気にして交換するのが苦手なんですよね〜(´Д` )特に異種シリーズでの交換…。


なので細かい交換比率は気にせずに、こちらのダブリシールをガッツリ提供して、相手のダブリシールもがっつりもらう…そんなことをしておりました。ときには無償で提供し、されることも(笑)


こういうどんぶり勘定なトレードがとっても楽しいのであります(^-^)ちょっとした福袋をもらったような気分ですね。けしてネット上の交換などではできないトレードです(笑)


そんなことができるのも実際に会って交換できる醍醐味ですね。今回はちゃんとお知らせできませんでしたが、またこのような会があるときはこのブログでも告知させていただきます。ご都合がつけば、ぜひ一緒に行きましょう!!


Ritzさん、また参加させてください!!よろしくお願いしますm(_ _)m


DSC01172.JPG
今回ゲットしたシールの数々。どんぶりトレード万歳!!





ラベル:交換会
posted by シールコレクター ゆう at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 交換会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましい……。

僕もいつか、必ず参加します!

Posted by 高橋京希 at 2014年02月28日 11:08
京希さん、コメントありがとうございます(^-^)

今度あるときはぜひ一緒に参加しましょうぜい…!!
お会いできるときを楽しみにしています☆

どんぶりトレードしましょう〜(笑)


Posted by ゆう at 2014年02月28日 11:40
自分が提供したシールが紹介されてて、驚きました!
あんまり値打ちがないようなシールばかりでしたが、
喜んでいただけて何よりです。

X7は、ご存知かもしれませんが、評価が芳しくないので
スルーされたのは賢明かと思います。
(X7好きな人、ごめんなさい)
Posted by ten at 2014年03月01日 01:10
tenさん、コメントありがとうございます(^-^)

たくさんのシールをありがとうございましたっ!

いえいえ、自分の持っていないシールはとても貴重であります〜^^
また色々と交換させてください。

X7は3D?なんですよね。
その時点でむむむ…という感じでした。
やっぱりロックマンは2Dが一番ですよね…!

Posted by ゆう at 2014年03月01日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)> 
よろしければ応援クリックをお願いします↓
あなたの一票がこのブログを更新する励みになります(^-^)

にほんブログ村 コレクションブログ ステッカー・シールへ


ビックリマン ブログランキングへ

趣味・個人ランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。